2024年 祇園八坂圓堂「日頃のお母さんに感謝を込めての贈り物」母の日商品のネタバレ

祇園八坂圓堂の2024年の母の日商品の情報収集している方は多いはず!


中身のネタバレは4人前 圓堂人気の定番天ちらしを母の日用に豪華11種の天ぷらをのせてご用意いたしました。サーモン・鯛の紫蘇巻の天ぷら・鱚の天ぷら・海老の天ぷら・貝柱の天ぷら・穴子の天ぷら・海老パンの天ぷら・アスパラガスの天ぷら・椎茸の海老詰めの天ぷら・とうもろこしの天ぷら・生麩の天ぷらとかみたいで、本当に魅力的ですね。


  ↓

<a href="https://okaimonoblog.com/archives/13049">祇園八坂圓堂 母の日商品 2024年通販</a>


私もチラチラ耳にうわさが入ってきていて、予約がスタートしている母の日商品の中には
予約殺到の商品もあるんですって!


もう迷っている場合ではないって感じ。
感謝の天ちらし箱

日頃のお母さんに感謝を込めて

 ブランド紹介

祇園八坂圓堂

 商品紹介

圓堂の名物天ぷら11種類の人気天ぷらを、一度に3回楽しめる贅沢な天ぷら弁当をご用意しました。キャビアといくらがのった天ちらしに丼たれをつけてお召し上がりいただくもよし(キャビアといくらは別添え)、圓堂特製の抹茶塩で味変してお食事いただくもよし、ちょっとお腹がいっぱいになってきたなと思ったら、あられ・三つ葉・お好みでワサビを添え、本店でも提供している[天すい]をかけて出汁茶漬けにして”さらり”とお楽しみいただける、贅沢な逸品となっております。いくつもの楽しみがつまった贅沢なお弁当を、ぜひ今年の母の日に!

4人前 圓堂人気の定番天ちらしを母の日用に豪華11種の天ぷらをのせてご用意いたしました。サーモン・鯛の紫蘇巻の天ぷら・鱚の天ぷら・海老の天ぷら・貝柱の天ぷら・穴子の天ぷら・海老パンの天ぷら・アスパラガスの天ぷら・椎茸の海老詰めの天ぷら・とうもろこしの天ぷら・生麩の天ぷらみたいで、気付いたら在庫が無くなってそう。汗


今年こそは予約逃して後悔したくない。
去年は泣きましたので・・・