京料理 美濃吉2024年の母の日「特別な日の御膳」が予約販売

人気のあの京料理 美濃吉2024年母の日商
4月予約販売開始の鐘が鳴りました。


販売している通販知っていますか?

 ↓

<a href="https://okaimonoblog.com/archives/12992">京料理 美濃吉 母の日商品 2024年 通販</a>


特別な日の御膳は優美膳

京料理を作り続けてきた美濃吉の母の日御膳

享保年間より300有余年にわたり京料理を作り続けてきた<美濃吉>が作る、母の日の特別御膳です。鯛の木の芽焼や海老艶煮、蛸柔らか煮など多種多様なお料理を詰合せました。母の日のお祝いにぴったりの華やかな御膳をお届けいたします。

2人前:小巻玉子、花サーモン、海老艶煮、蛸柔らか煮、桜道明寺蒸し、蝶々人参、サーモン西京焼き、鯛の木の芽焼き、花蓮根、こごみ、一寸豆ミジンコ揚げ、鮑と枝豆土佐酢ジュレ、花弁人参、野菜ひろうす、鳴門わかめ、京筍、花菜浸し、蝶々人参、鯛の子、ちらし寿司、鯛若布真丈のお吸い物×2とのことで、
購入するしかないよね!


2人前 京料理を作り続けてきた美濃吉の母の日御膳とかが入った充実した内容だから、
この中身なら、絶対欲しい!って思っている人多いはず