兵庫県美方郡/森林浴茶ANMEIの2024年母の日 大切な人へ優しさを贈るの購入方法

兵庫県美方郡/森林浴茶ANMEI2024年母の日商品の購入方法知ってる?


4月からウェブ予約できるんだって!


もちろん知っていると思うけどネットで購入が一番!
安心で確実だし、簡単。
  

 ↓
<a href="https://okaimonoblog.com/archives/13088">兵庫県美方郡/森林浴茶ANMEI母の日通販情報</a>


兵庫県美方郡/森林浴茶ANMEIの母の日商品は“森”を感じる、新感覚の和製ハーブティー
兵庫県の北部、香美町小代の美しく豊かな山を、今までにない新感覚の“お茶”で表現。
小代の魅力を伝えるとともに、飲む人にリラックスできる時間をお届けします。
森林浴茶ANMEIのこだわりはこちらから

春限定 森林浴茶 恋-こい- と3種類のティーバックが入った母の日限定の詰合せです。

 森林浴茶 恋-こい- 
山桜、八重桜、桜の葉、黒文字の花、ミモザなど春の花が入った森のハーブティーです。甘く優しい香りに癒されます。心地よい時間を森林浴茶とともに。
 森林浴茶- 瀞-きよめ- 
すっきり飲みやすい森のハーブティー。 淀なく清らかなり。シンとした森の中をイメージした森林浴茶です。
 森林浴茶- 始-はじまり- 
小代の山の松葉、黒文字、杉、ヒノキと、兵庫県産の月桂樹をブレンド。 香りは山に入った時のあの清々しい香りそのまま。 清涼感溢れ、森の香りがふわっと広がり、優しい気持ちになれるハーブティーです。
 森林浴茶 愛-いとし- 
角の取れた丸く優しい味は愛しさの塊かな。大切な人へ。

缶小13g(恋-こい-)×1、ティーパック(瀞-きよめ-、始-はじまり-、愛-いとし-)各1らしいですね。


インターネット通販でも早めに完売する可能性大です。
今年は運を逃さないでね!(笑)