2024年 長崎/よか魚「特別な日のグルメギフト」 母の日のオススメ

2024年のオススメは断然!売り切れ必至の
長崎/よか魚の母の日商品、特別な日のグルメギフト。


気付いたら在庫切れの可能性大だから、早めにチェックしとこう。


既に通販でも予約販売が始まっていて、
購入できるのはコチラ


 ↓

<a href="https://okaimonoblog.com/archives/13001">長崎/よか魚2024年 母の日商品販売サイト</a>


産地鮮度のクエと真鯛を海鮮丼で!

高級魚天然クエと長崎の九十九島(くじゅうくしま)で大切に育てた真鯛を、活き締め後に丁寧に切り分け、産地鮮度を保てる次世代冷凍技術で急速凍結。産地でしか味わえなかった鮮度の海鮮丼が自宅でご堪能頂けます。クエは白身ながら濃厚な旨み、真鯛は上品で優しい甘み。付属のクエだし醤油(クエだしの素)は、クエの旨みが凝縮された専門店でしか味わえない逸品で、通常のお醤油とは一味違う深い美味しさを楽しめます。お召し上がりは簡単。刺身パックを冷蔵庫内で解凍し、刺身をクエだし醤油に漬け、ご飯の上に乗せるだけ。なお、1袋はお茶碗1杯分が目安となっておりますので、食べたい時に食べたい分だけお召し上がりが可能です。

天然クエ刺身40g×2、真鯛(養殖)刺身40g×3、クエだしの素(クエだし醤油)98g、安心レシピ付らしいです。。